お店で飲むコーヒーが好き

マゼンタより


~野に咲く花のように


生きていけたら素晴らしい~







今日も 今の時間、 このフロアは



マゼンタしかやってないよ。






私は お店で、自分で入れて飲むコーヒーと



自分の為に焼いた厚切りトーストを



ゆっくり食べるのが好きなの。








f:id:SHINOBUmam:20210902131518p:plain








家では、目の前にやることが見えてしまうから



コーヒーもパンも 、味なんかどーでもよくて



とりあえず お腹の中に入れればいいや



って感じになってしまうのです。






これは 家事担当の人(女性に多い)は



あるあるだと思う。









f:id:SHINOBUmam:20210902132030p:plain








だから お店では、普段 家ではやらない



自分の為だけに 特別時間をかけて



コーヒーを入れて飲んだりしてます。







自分にご褒美無ければ やってやんねーよ!


(ささやかだぞ~)








f:id:SHINOBUmam:20210902132603j:plain


気分転換はマゼンタで♪