ヤマーダ電気 ♪

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

 

ヤマダ電機から「コードが届きましたよ」と

 

電話がきたから、早速取りに行ったよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210921172521j:image

↑写真加工しなくても画像が綺麗で嬉しい

 

 

ヤマダ電機は 店員さんの対応を含めて

 

何処か昔懐かしさを感じるから好きなの。

 

 

でも時代の流れもあるから

 

もう少ししたら変わるかも知れないけど。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210921172900j:image

 

 

ヤマダ電機行く前に バルコ寄ったんだけど

 

無人ショールームが出来てたね。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210921173300j:image

 

 

自分で実物を確認してオンラインで注文するそうです。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210921173413j:image

 

 

これはこれで 気兼ねなく見れて楽っちゃ楽だよ。

 

だけど

 

こうやって どんどん人との触れ合いは減っていくのですね。

 

今日のヤマダの店員さんも優しくて丁寧だったよ。

(ふっとした瞬間に一緒に笑ったり)

 

 

気分転換はマゼンタで♪