ある程度取り入れてないと本当に大変になる

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

 

この度、主人もスマホを持つ事になったんだけど

(色々あって遅くなった)

 

 

会社ではパソコン使いこなしているのに

 

スマホは全く違う領域みたい。

 

 

 

自分は大丈夫って、頑なに思っていても

 

時代の流れってあるからね。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210922152253j:image

 

 

LINEも登録してあげたんだけど

 

 

早速 知らない人から通知がきて

 

子供達に 詐欺に合わないように

 

キツく説明を受け、設定もやってもらってた。

 

 

 

少しずつでも 新しい事を取り入れていかないと

 

フィッシング詐欺とか

(感覚が)

 

本当にわからなくなるよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210922152924j:image

 

 

飲み会だって無くなって

 

お父さんも もっと生活スタイルや

 

考え方を変えなきゃいけない。

 

 

そして、そんな

お父さんも仲間に入れてあげなきゃね(笑)

 

(毎月のスマホ代払ってるのはパパだ)

 

 

気分転換はマゼンタで♪