水の流れはスムーズに

 

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

今日の気分転換は近場にしたよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210929174252j:image

 

 

本物の水の流れる音は格別なのだ。

 

 

ちょっとだけ水しぶきを浴びて良い気持ちだった。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210929174422j:image

 

 

だけどね。

 

 

お店に戻って またトイレの水が流れなくて困ったよ。

 

お店の水トラブルはオーブン当初続いて大変だったのだ。

 

せっかく落ち着いてきたと思って安心してたのに。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210929174540j:image

 

 

丁度 このビル専属の水道屋さんがいたので

 

この事を伝えたら

 

「ビルを管理する人に言って貰わないと

 

解らないです」って言われたよ。

 

 

何だよ。それー。

(ごめんね。愚痴言って)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20210929175837j:image

 

 

でも、安心してください。

 

お客様がいらっしゃる時に流れなくなったら

 

1Fのトイレ貸して貰えますからね〜。

 

 

気分転換はマゼンタで