駅前まで行く羽目に

マゼンタより

 

野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい

 

 

三越前を通ったら、キンモクセイの香りがしたので

 

上を見上げてみた所

 

花が沢山咲いていたのだ。

 

f:id:SHINOBUmam:20211004171631j:image

 

本当に 今の今まで気づかないでいたのだけど

 

一番町のアーケードって

 

キンモクセイの宝庫だったんだね。

 

 

ビーフシチュー用の肉を買いに

 

三越の地下に行ったんだけど無かったから

 

結局エスパルの方まで行ったよー。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211004172306j:image

 

 

広瀬通りは 銀杏の匂いが凄かった。

 

見上げてみたら実が沢山なってたよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211004172924j:image

 

 

マゼンタは食材には こだわってますから。

 

いくら安くても、 安いだけの

 

基準も分からないものは使いたくないんだよね。

 

 

結局 エスパルキッチンまで行ったのだった。

 

f:id:SHINOBUmam:20211004174451j:image

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211004174518j:image

 

 

平日で17:00前なのに

 

凄い人だった。

 

f:id:SHINOBUmam:20211004174632j:image

 

 

牛肉買って すぐ戻ったのでした。

 

 

気分転換はマゼンタで♪