招き龍?

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

今日は お店オープン記念に

 

娘にもらった(娘自作)の

 

?みたいな生き物を直してたよ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211112143135j:image

 

 

落下してツノが折れてたので

 

前から 直さなきゃ…と思ってたんだけどね。

 

 

接着剤でくっつけてたら

 

以前ランチでいらして下さった

 

 

キャリア!・ウーマン!

↑古いか…

 

の彼女達が来てくれました(笑)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211112143604j:image

 

 

「何作ってんですか?笑 」から話が始まり

 

何度か来て下さっていたみたいだけど

 

ランチが

月・水・金 って知らなかった様でした。

 

 

今日は彼女達に

 

カレーソースのうどんを、お出ししましたよ!

 

看板にはいつも同じメニューを載せてるけど

 

常連さんになってきたら

 

同じ味が飽きると思うので 別な物も出したりしてます。

 

 

わずかな時間だったけど

 

家族や仕事の話をしたりして

 

「ずーっと居たくなるお店だな」って言って貰いました。

 

これから また仕事に行くというので

 

なんかわかんないけど、最後に

 

 

ファイト!

風邪引かないようにね

 

 

と みんなでガッツポーズをして

 

お帰りになられたのでした。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211112144944j:image

 

 

 

2回しか会ってないのに

 

 

この瞬間は

 

凄い結束感だったよ。私たち。

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪