久しぶりでびっくりした

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

昨日は12:00過ぎに寝て

 

今、起きたよ。

 

 

昨日のページェント

 

 

ちょっとだけ下に降りて覗いたけど

 

 

人が沢山歩いてて、びっくりした。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211219135322j:image

 

 

とは言っても

 

コロナ前よりは全然少ないけど。

 

 

でも、

 

本当に普段は

 

私のお店の周りは人が少ないので

 

ちょっとビビるくらい

 

びっくりしたよ

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211219134902j:image

 

 

私の看板の所で

 

座ってスマホで喋ってるやつも居たし(笑)

 

 

圧倒的に

 

家族連れと若い子が多かったよ。

 

 

帰り道

 

22:00過ぎには だいぶ人は少なくなっていた。

 

 

そして

 

これもまた久しぶりに

 

東リべに影響されたのか

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211219140459j:image

 

ヒューヒュー言いながら

 

バイクで滑走してるのを見かけたよ。

 

 

暴走族でもないし

 

なんていうのか分かんないから

 

テキトーに検索してみたけど

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211219140754j:image

 

スクーターヤンキー

 

で合ってる?

 

 

 

気分転換はマゼンタで🎵