10代20代だけが輝きじゃない人生

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

昨日

 

友達とLINEやり取りして

 

なにわ男子のみっちーの話題ね。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211223115543j:image

 

 

私は可愛いのが好きなので

 

みっちーは叶姉妹でいう

 

癒される空気清浄機みたいな感じ(笑)

 

 

そして

 

音楽はグローバルに選択するよ。

 

あんまり歌詞とか見てなくて

 

サウンドで好みを決めるかなぁ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211223120646j:image

 

ジャスティン・ビーバーサウンドは好みです。

 

 

そして

 

昨日、友達にもシェアしたけど

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211223120808j:image

 

↑彼は17歳で

 

ジャスティンとコラボしてるよ。

 

続々と若手が進出してる!

 

 

思い出してみれば

 

私も彼らくらいの頃は

 

何でも出来る気がしてたなー(笑)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211223121419j:image

 

 

本当、空をも飛べる勢いだったわ。

 

 

でも

 

人生とは長いです。

 

圧倒的に後半が長い。

 

 

仕事でも

 

若い時がむしゃらに頑張って

 

身体を壊して

 

人生の後半はほとんど病院のベッドの上とか

 

絶対嫌だわ〜。

 

 

私の理想は

 

ほど良く 長ーく

 

新しい影響を受けながら

 

それなりに輝きながら生きること

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211223122457j:image

 

 

ですかね(ง ´͈౪`͈)ว

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪