しばらく休むことになるかも!?

マゼンタより

 

人生を楽しもう

 

here we go !

 

 

昨日は地震だったけど

 

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

 

 

 

私は寝てて

 

ちょうど、うとうとしてたところに

 

不意を突かれた感じ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220317101944j:image

 

 

2Fに寝てたから 結構揺れて

 

久しぶりに焦ったなー。

(家は大丈夫だった)

 

そして、思いのほか 普通に すぐ寝直しました。

 

 

 

 

先程、お店のビルの管理室から連絡があって

 

ビル全体なのか知らんけど

 

水が出ないんだって。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220317102623j:image

 

 

 

今日の時点で1~2週間程って言われたよ。

 

 

今日検査して また お知らせしますって事なので

 

休まなきゃならないんです。

 

 

またブログやHPで随時お知らせ致しますね。

 

HPマゼンタ公式オフィシャルページ

↓↓↓

https://jozenji-cafe-bar-magenta.jimdofree.com

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220317105557p:image

 

 

 

 

とりあえず今日は

 

お店の中 チェックしに行ってみます!

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220317105606j:image

 

 

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220317101939j:image

皆さんに早く提供したかったのにー( ´∵`)

 

 

落ち着いたら気分転換はマゼンタで♪