どちらを選ぶか迷ったら

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

 

次の一歩をどちらに踏み出すべきか?

 

AかBか迷った時にも

 

カードで占えることがわかったよ✾

 

 

例えば

 ・A社とB社、どちらを選んだ方が楽しく働けるか?

 ・デートは映画とドライブ、どちらが盛り上がるか?

   

 など 質問が具体的に明確であれば 

 

  なお、答えを導き易いのです。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220423125142j:image

 

 

 

A社かB社か迷ったとして、

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220423130002j:image

 

 

 

A社は船のカードなので

 

沢山チャレンジさせてくれる会社だという事がわかります。

海外赴任まであるかも?と冒険心をくすぐります。

 

ただ、内部の人間関係まではわからないけど。

 

 

 

一方、

 

B社は家のカードなので

アットホームな雰囲気の会社のようです。

 

こちらは もしかしたら地道にコツコツタイプの会社かも知れません。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220423131121j:image

 

 

 

こんな感じで

 

どっちにも利点があるので

 

 

結局、選ぶのは自分なんだけど

 

カード占いをしながら色々話すことが

 

なにかのキッカケになったりして貰えたらいいかな!

 

と、思ってます。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220423131552j:image

 

私はフルーツを摂取して

 

気持ちと身体を整えてから

 

カード占いをしていますよ。

(でも音楽はK-POP Fresh♪)

 

 

穏やかな精神状態でなければ出来ないものです。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220423131944j:image

プレミアムスイートオレンジとピンクグレープフルーツのスムージー¥500

 

 

気分転換はマゼンタで♪