最近、私の周りが熱い

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

近頃、

 

全然 仙台駅辺りに行けてないよ。

 

これは ちょっとだけ

 

お店が忙しくなってきた証拠なので

 

嬉しい事なんだけどね。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220522141830j:image

 

 

 

 

昨日は 久しぶりに駅の方に行って

 

夜の仙台駅周辺を歩きました。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220522142106j:image

 

 

 

今日は

 

マジでずっと寝てようと思ってたら

 

 

「ご飯だよー!」って 朝起こされて

 

 

なんと

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220522142228j:image

 

 

娘が卵焼きを焼いて

 

パパもご飯とお味噌汁を作ってくれていたのでした。

 

 

 

昨日 ランチに

 

ご夫婦でいらして下さったお客様とも

 

 

家族間で 互いにフォローしながら

    家族全員が前進する

 

    って話をしたばかりだったから

 

  とっても嬉しかったよ!

 

 

 

最近、私の周りで

 

年齢関係なく 妻や彼女に協力的な男性が増え始めて

 

お互いフォローし合っているのが

 

とても素敵で いいなぁと思います。

 

 

 

 

パパが

シン・ウルトラマン観に行きたいって言ってて

(今朝も ずっと歌ってた)

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220522143933j:image

 

 

 

昨日 成田さんと偶然お会いして

 

2人で盛り上がってたので

 

「2人で行ってきたらいいじゃん」って言ったけど

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220522143703j:image

↑この写真はフリー画像で赤の他人です

 

 

 

 

一緒に行くか…。

 

 

気分転換はマゼンタで♪