自転車ぁ~

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

昨日、自転車買う気満々でいたんだけど

 

結局、諸々 別な事に時間を取られ

 

それどころでは無かったのだった。

 

 

 

 

頭の中に どんどん浮かび上がるイメージを

 

自分で整理しながら

 

突然のお客様にも対応し

 

自分の体調も管理しなければならない。

 

 

 

 

経営者になると

 

頭の思考が別のものになるのね。

(これは あくまで私のスタイルです。みんな違うからね)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220615125239j:image

 

 

 

昨日の帰り

 

どんなに疲れてても気分転換!と本屋に寄って

 

 

いい事書いてあったな。

 

 

 

「自分の毎日を、自分の人生を他人任せにしない」

 

 

全ては自己責任のもとにあるのだ。

  

 

 

 

 

 

 

そんで

 

自転車カバーを検索してて

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220615130535j:image

 

 

 

過去に自転車乗ってたから

 

 

 

自転車カバーって結構すぐダメになる。

 

 

近年は突風・突然のヒョウなど訳のわからない天気もたまにあるし。

 

 

 

自転車用のテントもあるんだ  (ㅇㅁㅇ川

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220615131005j:image

 

 

 

 

まぁ、とりあえず生地厚めの飛ばされないやつを

 

楽天ポイントで買ったのだ✌️

(0円)

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220615131216j:image

気分転換はマゼンタで♪