私も嬉しいのです

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

ドンキから戻って来たら

 

 

常連さんがいらっしゃって

 

 

「契約が取れましたー」って言うから

 

 

私も嬉しくなったのです。

(いつも励ましてるからね)

 

 

私より年上の方でも

 

こんな事言っちゃなんだけど

 

 

           可愛いなぁ…と思います。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220620172230j:image

 

 

 

「頂き物ですから」って、大福頂きました。

 

 

左はドンキで買って来た餅。

 

 

なんだかんだで

 

私、動き回るから 餅が効率良いんだよね。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220620172240j:image

 

 

 

今、やっと座ってお茶してます。

 

 

 

今回は せっかくだから頂きましたが

 

皆さん、お店でお金使う訳だから

 

何も持って来ないでね  ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220620172236j:image

 

看板は やっぱ落ちてたんで

 

   最初からこうすれば良かったよ。

 

 

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪