ライトを変えて気分一新 ♪♪♪

マゼンタより

 

成長しよう

 

急がずに。でも休まずに。

 

 

 

お店の入り口のライトが

 

電池式だったので

         すぐ電池無くなるのよねー。

 

 

取り替えるの面倒なんで

 

コンセント型に変えました。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220623160800j:image

 

 

 

ちょっとライト抑えめかな?

 

個人的には もっとピカピカ💡の方が好きなんだけど

 

 

コンセント型って

 

なかなか見つけられなくて。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220623160813j:image

 

 

 

今日は

 

社会人になって2ヶ月目のフレッシャーズの皆さんが

 

元気よく!

 

ランチに来て下さいましたよ。

 

 

 

嬉しい事に

 

看板を見て、ずっとマゼンタ気になってた…と

 

皆さん 看板の写メまで撮って下さってました。

 

 

 

 

 

元気といえば

 

先日いらして下さった 常連さん- ̗̀ ♡ ̖́-

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220623160804j:image

ヴィーガン冷製パスタお召し上がり頂きました

 

 

 

私に負けず劣らず

 

相変わらずパワフルだったわ(笑)

 

 

 

 

 

話戻って、

 

今日は また

占いのリピーターのお客様がいらっしゃいましたよ。

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220623160753j:image

 

 

 

これからのヒントを貰える♬と

 

喜んでいらっしゃいました。

 

 

「自分の行動次第で、未来はいくらでも変わるんですよ」

 

         と、言いました。

 

 

お客様も納得されていましたよ。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20220623160808j:image

 

 

やっと座って、ブログ書いてます。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220623165302j:image

気分転換はマゼンタで♪