ヒロミ GO

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

影響を受けるならば

 

私は輝いてみえる人の影響を受けたい。

 

パッと見で、大体解るでしょう。

 

イケてるか イケてないか(笑)

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220815083833j:image

 

 

 

 

それは

 

いわゆるイケメンとか高い服着てるとか

 

外観の軽いもんだけじゃなくて

 

 

なんてゆーのかなぁ。

 

その人の思考や生き方全てが現れるっていうのかな?

 

 

人って、全て引っ括めて オーラみたいなのを放つ感じがするよ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220815094329p:image

 

 

 

 

 

パパから聞いたんたけど

 

 

一昨日あたりのTVで

ヒロミ ゴー のインタビューを見たら

 

 

「僕は皆さんによく 変わらないね って言われるけど常に変わるように努力しているんです」

 

        って言ってたらしい。

 

 

 

変化していくことが結果として

 

いつも自分を現状維持している状態になって

 

他人からは変わらないように見えるのかも知れないのかなーと思ったよ。

 

 

これは変わらないじゃなくて

 

私から言わせると

 

確実に進化しているのだと思う。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220815095231p:image

 

 

 

 

 

変化していくことで進化していく

 

    って名言だ‼️

 

 

 

私も そうなりたいと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220815100928j:image

気分転換はマゼンタで♪