しのぶ すしざんまいを宣伝

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

今日 フロアでバッタリあった子をナンパしたのだ。

 

 

久しぶりに仙台戻って来たんだと。

 

 

この方は感染者数の凄ーく少ない地域から

(実際 感染者数見せてもらったよ)

 

この度 仙台に移住しようと思って来ていたんだけど

 

 

田舎の周りの人達に

 

「何で 感染者数の多い仙台なんかに行くの??」と

 

 不思議がられているんだって。

 

 

 

 

 

酒飲みながら 色んな話をしてくれたよ。

 

 

 

魚が めっちゃ好きだというので

 

 

すしざんまいを宣伝したのだった。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220825205622j:image

 

 

 

 

 

元々は海の方の出身なのかな?

 

新鮮な魚じゃないと食べられないらしい。

 

魚にはうるさいらしい。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220825205919j:image

 

 

 

 

私のレベルでは

 

すしざんまい

  はレベル高い方に入ってるんだけど

 

 

どーなんだろう?

 

この方 聞いてる限りだと

 

食レベル高そうだったわ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20220825210306j:image

 

気分転換はマゼンタで♪