携帯解約するのに担当者5人変わる

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

今日はお昼まで爆睡したのだ。

 

 

人間、充実すると 眠りに集中できるの?( •̀ᴗ•́ ) ̖́-

 

 

 

 

ところで昨日

 

auショップに携帯の解約をしに行ったんだけど

 

契約していた携帯がUQモバイルだったので

 

解約はWebか電話でお願いします…

                            との事だったのでした。

(相変わらず壊れた携帯は電源が入らないよ)

 

 

 

それで

 

さっきUQモバイルのチャットで

 

解約手続きを行ったんだけど

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221010154815j:image

 

 

 

 

チャットだからスムーズに終わるのかな?

 

  と思ったら

 

チャットで担当者2人変わって

 

(解約する携帯番号と電話した携帯番号が違うので)

 

 

 

結局 電話対応を勧められ

 

 

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20221010154819j:image

 

 

 

 

 

 

 

電話対応の方でも

 

部門が違うとの事で(水漏れ→故障→解約) 

 

3人変わって

 

まぁ結局は 時間はかかるもんだね。

 

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20221010154822j:image

 

 

 

 

しかし

 

電話対応に繋がるまでには

 

相当入力する事が多いので

 

 

チャットに慣れていかないといけないな…と思った。

 

 

もう、そう簡単に対話で対応して貰えない時代になってきたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221010161436j:image

気分転換はマゼンタで♪