この歳になって自分の顔が好きになる

マゼンタより

 

毎日 小さな喜びを

 

ひとつ見つけよう

 

 

 

最近、SNS

 

めちゃくちゃ自分を出しすぎてるけど

 

私、今の自分の顔が好きなんだ。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221109092305p:image

 

 

 

 

若い時は顔そのものっていうか

 

ほぼメイクを楽しんでいた感じだったし

 

目つきも良くなかった。

(自分で見ても本当に怖い…)

 

 

 

 

どんなにメイクを頑張って笑顔を作っても

 

写真ってごまかせないっていうか

 

その時の自分の状況まで映し出される感じがするのよ。(背負っているものみたいな)

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221109093210p:image

 

 

 

 

 

アイメイクをやめてもう5年位経つかなぁ。

 

 

それまではバリバリ  アイライナー引いてたし

              マツエクもやった。

 

 

 

 

 

今はファンデと眉と口紅ちょっと塗るだけの

 

     2~3分で終わるメイクです。

 

 

 

 

 

若い時はスッピンなんて絶対出したくなかったよ。

                         ก(꒪◽︎꒪)ก

 

 

 

 

 

 

今は シワもシミも出来たけどね(笑)

 

 

目も優しくなったし

 

 何より 現在の、自然体でいられる

 

     自分の表情が好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20221109100516j:image

気分転換はマゼンタで♪