体当たりじゃ〜 Y(・∀・)Y

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

 

『出会うべき時にチャンスは巡ってくる』

 

    と、少し落ち込んでいた娘に 今日言った。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230404194322j:image

ブーツ洗いました〜

 

 

 

 

 

ドンキに買い物に行ったら

 

スマホに電話が かかってきて

 

「スミマセーン バイトボシュウシテマスカァ?」と

 

明らかに 外国人からの電話だった。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230404195017j:image

迷いに迷ってAmazonで買ってしまったよ‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) ¥4000くらい

 

 

 

 

 

以前も

     下の看板を出しに行ったら

 

外国人に、バイト募集していないか聞かれたので

 

マゼンタは海外の人を惹き付ける

                       何かがあるのかね?(笑)

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230404195606j:image

あわ雪かぶ発芽しました   ^_− ☆

 

 

 

 

 

今日も出勤早々、

 

何も考えずにライブ配信したよ!

 

 

娘に言ってる手前

 

    母がお手本を示さないと (oˆ罒ˆo)

 

 

 

 

今日はグダグダだったけど

 

  99人視聴参加、2人フォローワー増えた。

 

「しのぶちゃん 途中静止画になってるよ」と

コメントが入った。

 

 

 

ここWiFi環境悪いからねー。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230404200635j:image

気分転換はマゼンタで ♪