信頼関係が底辺にあるからこその テキトーさが面白い

マゼンタより

 

楽しく過ごしていると

 

見る世界が変わってくる

 

 

 

 

先程まで 和気あいあい やっとりました。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230428193158j:image

 

 

 

 

マゼンタにはクリームソーダのメニューがあるんだけど、

 

オレンジジュースの炭酸割りで作って欲しい

                                              と言われたんで

 

¥50増しで作ってあげましたわ‪ꔛ‬♡‪

 

 

そして、オレンジジュースをこぼして

        ぶちまけてしまった私。

(お客様に ゆっくりで大丈夫と言われた)

 

 

 


f:id:SHINOBUmam:20230428193201j:image

 

 

 

 

材料あるものでなら、別に特注だって、

 

いつも礼儀正しくわきまえていらっしゃるお客様なのでね。

(長いこと付き合えている方だし)

 

 

 

 

 

床に ぶちまけたオレンジジュースを掃除していたら

                         成田さんがやって来たよ。

 

 

ゴールデンウィークはお休みします」と、話したら

 

ゴールデンウィーク来てねって俺に言ったじゃん」と。

            (確かに前言った)

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230428194405j:image
天然バターだけで作ったクッキー¥480

素朴で優しい味です ♡⃛ ̖́-

 

 

 

 

ゴールデンウィークは前の日まで予約してくれれば開けるよ!  と笑って言ったわ   ՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

 

 

成田さんとは、奥様も含め

 

かれこれ3年越しくらいのお付き合いになっただろうか。

 

 

これまた信頼関係があるからこそ

 

 

こういった

『言葉のアソビ』みたいなのが通じ合うのだ。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230428194400j:image

テイクアウト出来ます🍀*゜

 

 

 

 

 

今日も お客様に言ったけど

 

ドリンク1杯でも、

 

バカ話しながら笑えるんだから

                          気軽に来てちょーだいね。

 

 

 

みんなもゴールデンウィーク中は

                       前の日まで 予約して来てくれたまえ!

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20230428195955j:image

気分転換はマゼンタで ♪