何もしたくない日 到来

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

昨日も今日も なーんにもしたくなくて

 

 

  眠っては起きて、

 

 

 起きたら 韓国ドラマの恋愛物を観てたよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231119170221j:image

 

腕が痛くならないように寝るポジションを変える

 

 

 

 

 

 

観てて  かゆくなりそうなやつ ♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 

 

 

 

後、スキズメンバーのひとりひとりの生い立ちのYouTubeを観ていた(笑)

 

 

 

 

 

 

家族みんな大人なんで

 

食べたい時に、各自作って食べるし。 

(休みの日の夕飯だけは、なるべく一緒に食べる)

 

 

 

 

今日の夕飯は私が作りたくないので

 

                               主人が作ってくれるし。

 

 

 

 

本当、だんだん楽になるよ。

 

 

 

 

子供達が家を巣立ったら

 

                    もっと家事が減るんで

 

 

 

私達は何をしようか?って 今から考え中 ദി ᷇ᵕ ᷆ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20231119172540j:image

気分転換はマゼンタで ♪

マゼンタ4周年&クリスマス会は12/9