新生活応援団長 着々と事を進める

マゼンタより

 

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

完全に家の事なんだけど

 

 

 

 新生活をスタートさせるって

 

      手続きやら何やら大変なのね〜。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240206184410j:image

 

 

 

 

 

我が家の娘達、もうすぐお引越しで

 

殆ど自分達でやってもらってるんだけど

 

 

 

どうしても

 

  親も手助けしなきゃならないことが色々あります。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

 

次女と同じ布団でくっついて寝て、昔を思いだしたんだ   (*´ `*)イヤシ、、、

 

 

 

 

 

 

娘達が赤ちゃんの頃、

 

私が真ん中で 双子を両隣りのなるべく遠い所に寝かせてたの。

 (   寝返りして 踏み潰したら大変だと   )

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240206185433j:image

 

 

 

 

 

だけど、朝になると

 

 私の隣りに 頭の方ピッタリくっつくように移動してる  (2人とも)

 

 

 

毎日 遠くに寝かせても そうだから

 

          赤ちゃんって凄いなぁと思ったよ。

 

 

 

お母さんの匂いとか 本能で分かるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

なーんて。

 

こんな昔話 話しても仕方ない。

 

 

 

  子供達は未来に 希望いっぱいです ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪♡

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240206190628j:image

気分転換はマゼンタで ♪

3/23(土)はマゼンタお花見会 ♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸¸