今日も絶好調に生きてます

マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

昨日の占いのやり取りは楽しかったな。

 

 

ゆっくりやり取りしようね って言ったの。

(お互い 仕事など生活パターンが違うから)

 

 

 

 

占いの途中に一旦中断して、

 

 

 

キミが仕事から帰って来たら

 

 

      「今、帰りましたー」とLINEがきて

 

私が「お疲れ様!」と返し、

 

 

     また占いの続きをやったんだ。

 

 

 

  そんな感じの ゆるーいのが面白かった。

 

 

 

キミも「この占い楽し~ ♪」と喜んで下さって

 

      最後に 私の気合いの一言を送りました ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

       今日は午前中から 動いてたわよ!

 

 

次女の卒業式だったの。

 

 

 

羽織袴着るので、

 

  着付けと髪の毛セットしてくれる美容室へ。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240319193717j:image

 

 

 

 

 

 

娘が見つけて予約した美容室。

 

 

 

なんと、国分町の中にあって

 

 

 

 

ビルがね。

 

ひっそりとしていて、暗くて

 

こんなところにあるんだろうか?という様な所。

   (すみません。こんな事言って)

 

 

 

 

 

しかし、階段を登って お店に入ると

 

それはまぁ  可愛らしいお店で

 

            店員さんも 可愛いくて、感じ良くて。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240319200043p:image

 

  

 

 

 

やっぱり場所じゃないんだな…って

 

 

 

             元気を貰いました   ٩(๑^ᴗ^๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240319200831j:image

気分転換はマゼンタで ♪

3/23(土)はマゼンタお花見会 ♫* ♫* ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ **¸