占いのお店にしようかな? なーんて

マゼンタより

 

自分軸を大切にしよう

 

 

 

 

昨日、この間行ったヘアサロンの子が

 

           いらして下さったのよ    °*.\(*´∀`*)/.*゜

 

 

「占い好きだから120%行くと思います」って

                                           仰っていたけど

 

 

      まさか!こんなに早く来て下さるとは!!

 

 

 

 

 

   嬉しかった。  本当に嬉しかった (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240329192757j:image

 

 

 

 

 

 

ナポリタンを注文して下さって、占いをやったよ。

 

 

 

 

しのぶちゃんの占いは アドバイス半端ないんだ。

 

    細かい所まで 答えられる範囲で答えます。

 

 

 

            特に変愛占いは得意かも ♡

 

 

 

 

 

 

占いは あくまで占いだけど

 

 

     占いを通して その問題を 一緒に話し込むことで

 

        自己解決に繋がったり、

 

モチベーション上がって 行動に自信を持てたりして

 

 

 

 

    私は 生活に上手いこと 取り入れると

 

 プラスになるんじゃないかな  と、思っております。

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240329195833j:image             

気分転換はマゼンタで ♪