次の目標

 

今日一日笑えてなかったら

 

 

  マゼンタ来なさい!

 

 

 

 

 

 週末になると、主人がサンジャポ つけてるんで

 

 

  ついつい チラ見してしまうんだけど

 

 

 

  私の場合、番組の内容よりも

 

     ナイスキャラを探すって感じよ。

 

 

 

今日は 湯浅弁護士 凄いなーと。

 

 

 先週は リーゼント刑事が かなり頭に焼き付いた。

 

 

 

 

 

 

 

ところで  今、お店の中でブログを書いてるんだよ。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240526122531j:image

 

 

 

 

 

 

昨日も 用があって お店に来てるのさ  (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤ

 

 

 

 

 

 

昔、私が妊婦時期に入院していた時

 

 

同部屋に スナックのママさんやってる人がいて

 

 

彼女が病院の公衆電話から

 

  酒屋に発注かけてるのを思い出してしまった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240526123149j:image

 

 

 

 

 

 

もうちょっと 仕事以外の事にも目を向けなければな…

 

         なーんて最近思ってるよ。

 

 

 

 

何故なら 遊び心が無くなってしまうから。

 

 

 

 勿論、仕事はこれまで通り熟した上で  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカ米が だいぶ成長したぞ ᕦ(^^)ᕤ

 

f:id:SHINOBUmam:20240526123621j:image

気分転換はマゼンタで ♪