状況によって 常に変動していかなければ生き残っていけない

 

今日一日笑えてなかったら

 

 

                 マゼンタ来なさい!

 

 

 

 

 

ポケモンGOで賑わう街中を歩く。

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240601164102j:image

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240601164212j:image

 

 

 

 

 

 

歩きながらも 結局は仕事の事を考えてしまうのだよ。

わたくし。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240601164254j:image

必ず酒屋はチェック

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、関係ないけど 石田ゆり子

                  50代以降男性には 絶大な人気だ (´ε` ) ♪

    ↓

f:id:SHINOBUmam:20240601164402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のキミ達にもお話したんだけどね。

 

  マゼンタはBARなんで、食べ物屋さんでは無いのよ。

(ママとの会話を楽しむお店)

 

 

 

 

 

       元々、ウイスキーBARで始めたのだけど

 

 

 コロナの為、仙台市から時短要請が出て

 

       生き残りの為にランチを始めて

 

                 それが定着してしまったって感じ。

 

 

 

「とりあえず なんでもやったれ!」と

 

                 ケーキ焼いてみたりしてね。

 

 

 

 

 

 

『ひとりでも ファンがつけば、それをやめられない』

 

          そう思って 色々提供してきたけど 

 

 

 

 

そろそろ BARスタイルに戻していこうと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

今、コーヒーで休憩しながらブログを書いてるけど

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240601165748j:image

 

 

 

コーヒー1杯と ちょっとしたケーキでこの値段。

 

 

しかも、誰も話し相手になってくれたり

 

               悩みを聞いてくれたりしないんだ。

 

 

 

 

 

 

しのぶちゃんはキミの話を聞くし

 

    求められたら、ちょっとしたアドバイスもするぞ。

 

 

 

そして、会話のセキュリティと

 

     キミの居心地の良さを出来る限り計らいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240601170816j:image

 

気分転換はマゼンタで ♪