ギター教室無料体験へ

今日一日 笑えてなかったら

 

     マゼンタ来なさい!

 

 

 

 

昨日 休みだったんで

 

    やっと ギター教室行って来たよ。

 

 

 前々から 行ってみようと思っていたんだけど

 

                    なかなか…ね    (;´∀`)・・

 

 

 

こういうのは 予約入れてしまわないと!と、

 

                                 前日に予約入れた。

 

  

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240613194847j:image

 

 

 

 

先生と生徒さんが 各自個室に入って

  (先生は隣の部屋にいるんだけど)

 

 

  モニターを通して やり取りするスタイルだったよ。

 (コロナの時から こうなったらしい)

 

   

 

 

「先生!これはどうなってるんですか?」と

 

       結構質問して アドバイスを頂きました。

    

 

 

      わずか30分で、あっという間だった。

 

  

 

 

 

 

 

こんな自由な日は遊ばないと ♪

 

                と、そのまま洋服見に行って

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240613195629j:image

 

   

 

 

      お茶して 

 

 

 

 

ギター教室よりも

 

ぶらぶらしている時間の方が長かったわ    ヽ(´∇`)ノ

 

 

 

 

 

本当は早く帰って

 

事務処理の続きをやらなきゃならなかったんだけど。

(税理士さん ごめんね)

 

 

 

 

興味がある習い事が 他にもあるので

 

 無料体験を何度かやって 決めていこうと思うよ ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240613204319p:image

気分転換はマゼンタで ♬