ファミリー

 

今日一日 笑えてなかったら

 

                     マゼンタ来なさい!

 

 

 

 

私は ちょっとだけ 落ち込んでる。

 

 

昨日、定期検診で歯医者に行ったんだけど

 

           歯の治療が必要になったんだよ…。

 (歯には自信があったのでショック ՞߹ - ߹՞)

 

 

 

  

そんな事を、キミに話して慰めてもらっていたら(笑)

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240703121217j:image

 

 

 

 

 

最近、占いから仲良くなったAちゃんから

 

 

「行ってもいいですか?」と、メールが来て 

 

               その後、3人で 楽しく語ったよ。

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240703123856j:image

ご馳走様でした。ありがとう՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

 

 

 

 

 

キミの出張先のお土産で頂いた

 

   宝石みたいに美しいスグリに蜂蜜をぶっかけて

(「みんな自分で房から実を取れ〜」  と言って)

 

 

  3人で

「酸っぱいけど身体によさそう」と言いながら 食べました。

 

 

 

初めて同士でも   家族みたいに一緒に食べて

 

                                      笑って話せる。

 

 

        そんな輪が広がるといいな  ((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪

   

   

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20240703124720j:image

気分転換はマゼンタで ♪