ご縁あり(凄いわ)

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







確定申告 終わったよ~♪


急遽、急がなきゃならなくなって


さっき税務署行ってきたよ。





f:id:SHINOBUmam:20210216155703j:plain






エレベーターに乗ったら


なんか見覚えのある人…。


あれっ 小田原のイケメンじゃん。


「わ~ 小田原さん!!」って


キャーキャー盛り上がってしまった。



そして、小田原さんも


何故か一緒にエレベーターを降りてしまって
(違う階だったみたい)

巻き込んでしまった。


ごめんねー!


でも、本当にびっくり、びっくりだったよ。





f:id:SHINOBUmam:20210216160636j:plain





帰りは雪がちらついてた。




お店に向かって歩いてたら


「リュック開いてるよー」って
(開けっ放しで歩いてた)

また、おばさんに注意してもらいました。








f:id:SHINOBUmam:20210216161212j:plain


気分転換はマゼンタで♪