アクセス数の謎

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







私のブログは日記のようなもので




こう毎日、 自粛の日々を送っていると


変化を感じられないで


ダラダラ過ごしてしまいがちなので


自分の意識コントロールの為に


書いているようなもんです。

(たまに何言ってるか解らないかも知れませんが 日記だと思って下さい)





f:id:SHINOBUmam:20210217143046p:plain







最初は


自分の為に やっているつもりだったけど


ブログを見て下さった方から


「見たよー!(笑)」みたいな


メール頂いたりすると嬉しいもんですよ-。






f:id:SHINOBUmam:20210217143926j:plain


↑今日のおやつは焼きいも♪




後はブログ管理で、自分だけ


ブログのアクセス数が見れるんだけど、


一昨日はアクセス数が


ビックリする程高かったよ!






f:id:SHINOBUmam:20210217144613p:plain






地震の後って事もあるのだろうけど


こんな自分に興味をもって下さる人々が


沢山いるんだなぁって。



自分がやってる事の


どれがヒットするかの ポイントなんか


解らないもんだね。



とりあえず何でもやっとけ!!ってことか。








f:id:SHINOBUmam:20210217145332j:plain



気分転換はマゼンタで♪