プライベートくらいは 楽にね♪

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…






同じ価値観の人と 過ごす時間の楽なこと!!






f:id:SHINOBUmam:20210302104009j:plain






昨日も寝てしまいそうな位 気分が楽だった。

(冗談ですよ)




基本的に


個人のお店に来てくださるお客様は


店主と価値観が合わなければ


来てくださらないものね。





住む領域が同じような人は


性別も年齢も問わず 接してて楽~♪






f:id:SHINOBUmam:20210302105309p:plain






以前は 無理して


違う領域に入る努力をした事もあったけど






f:id:SHINOBUmam:20210302105757p:plain






疲れがハンパ無いし


ストレスがたまるだけだったよ。

(酒の量が増えた)



自分の体を壊してまで


そこに しがみつく必要があるのか?


イライラを家庭に そのまま引きずってきて


大事な家族にぶつけて何になるんだろう?


と、考えたら そこに真剣に向き合ってる自分が


バカらしく思えた。






f:id:SHINOBUmam:20210302111816p:plain






仕事やコミュニティで


日々、どうしても 価値観など関係なく


多数の人と接しなければならない人ほど


プライベートは


本当に楽に、自分を休める必要があるよね。






f:id:SHINOBUmam:20210302110818j:plain








気分転換はマゼンタで♪


f:id:SHINOBUmam:20210302110858j:plain