スターウォーズ

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…




最近、 夜は


スターウォーズ(シリーズ)を観てるよ。



私はスターウォーズだけは 全作観てるし


わざわざ映画館に行って観たりしてるよ。








f:id:SHINOBUmam:20210305095313j:plain






最近は テレビがつまらなすぎて


各自、スマホやパソコンや


ゲームばかり してしまいがちだからね。







f:id:SHINOBUmam:20210305095811j:plain







夕飯時くらいは


みんなで時間を楽しみたいからかなぁ。


なんか自然とそうなってるみたい。





後は 多分


こうやって全員揃って夕飯食べたり


一緒のものを観ながら


感想を言い合ったりするなんて(我が家は)


もうすぐ出来なくなるかも?


みたいなのがあるのかなぁ。





スターウォーズの何が好きかって


ちょっと武道の精神みたいなのに通じているから。



f:id:SHINOBUmam:20210305101513j:plain




クリーンな師弟関係は誰もが憧れる。


人生 理想とする生き方を学ぶ師匠は持つべし。







f:id:SHINOBUmam:20210305101802j:plain








みんな 迷いながら進んでるんだもん。





娘達は初めて観たんで


1作目・2作目辺りを観て(昔の作品)



ダース・ベイダーって

以外とおしゃべりなんだね…って言ってた。

(確かに 最初の作品では結構ベラベラしてた)






f:id:SHINOBUmam:20210305101909j:plain









気分転換はマゼンタで♪


f:id:SHINOBUmam:20210305102332j:plain