集まれば 情報速度は倍増だ!

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





今週は お盆なので



久しぶりに家族で一緒にいる時間が多いのです。



それぞれ やりたい事やって楽しんでます。







娘が ずっと曲を流してるよ。






f:id:SHINOBUmam:20210813092055j:plain






何回も聴いたので 私も主人も覚えてしまった。


(メンバー情報も 色々 説明されるんで)






パパは 若い起業家のドラマを観て


ひとりで盛り上がってる。






f:id:SHINOBUmam:20210813091722j:plain







「これは 絶対に観た方がいい」って


言われたので そのうち観てみようと思います。







↓私は 友達にオススメされたドラマを観てるよ。




f:id:SHINOBUmam:20210813093048j:plain







これも サクセスストーリーみたい。

(まだ3話までしか 見てない)







全員 韓国じゃん!!










気分転換はマゼンタで♪