喜怒哀楽は必要だ

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





昨日の夜は 珍しく独りで


Netflixの世界に入ってたのです。




この連休は家の事を あまりやらないで


過ごしてみようかな と思って。




勿論、家族(ほぼパパ)の協力のもと


なので、家族に感謝だわ。





そして、独りでイヤホンで


ドラマの世界に入って久しぶりに泣いたよ~。



そして すぐ切り替えで


またロバート秋山を観て 笑って寝た。







f:id:SHINOBUmam:20210723124629p:plain







人間だから 感情を表に出すのは当たり前だけど



大人になると、自分で処理するのが難しくなるんだ。



赤ちゃんや子供なら 場所もかまわず


大声で泣きわめいたり出来るけどね。





でも、私はどうせ 思いきり感情を出して


自分を発散させるなら


笑うのがいいな。







f:id:SHINOBUmam:20210723125803j:plain










気分転換はマゼンタで♪


f:id:SHINOBUmam:20210723133702j:plain