女性は大変なんだ(男性でも大変な人もいるかも知れないが)

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…



↑このフレーズは ブログ200日になったら



変えるつもりなんだけど



まだ 思いつかないんだよねー。

(現在 考え中)






お盆休みや、正月って



うちの近辺だけだろうか?



ゴミ収集車が 結構早い時間に来るのです。





今朝も 収集車の音楽で気付いて



主人にゴミ出し頼んだよ。





人によると思うけど 私はゴミ出しでも



ボサボサ&すっぴん は ちょっと抵抗があるのです。





宅配便の対応も



本当はどーでもいい部屋着で出たくないし。

(急な時は 仕方がないので出るけど)







f:id:SHINOBUmam:20210812104729j:plain







近所の買い物だって 絶対にボサボサは嫌だ。










私は お化粧は 早いんだけどね。







f:id:SHINOBUmam:20210812105232j:plain








服装チェックと



今日は寒くないかと、色々考えて時間がかかるの。





後は髪だな。



年齢とともに、髪のケアは より必要になるよ。




だからウイッグなら 時短かな~とか考えていたのです。







f:id:SHINOBUmam:20210812105551p:plain









気分転換はマゼンタで♪