ケアで長持ち

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…








昨日 頑張ったフェンスはピカピカになってるし



気分がいいよ♪



ケア次第で フェンスも長持ちすると思うから



たまに お掃除してます。





お掃除バカになっても よくないけど



ちゃんと お掃除していると リフォームだって



先延ばし出来ると思うのよね。







f:id:SHINOBUmam:20210728133205j:plain










今日はマジで髪を切ってウイッグにするか


悩んでいたよ。


(毎日のヘアケアの手入れが大変だから)







f:id:SHINOBUmam:20210728133421j:plain






しかし、ウイッグも永久では無くて


ケアをしないと長持ちしないらしい。




後、ずっと頭につけているとして



頭の違和感を考えて とりあえず保留中。







f:id:SHINOBUmam:20210728134425j:plain







娘いわく、シャンプー&リンスを



変えるだけで違うって。



市販のは 洗浄成分が強いらしいよ。




髪が綺麗だと 気分も良いもんだ。












気分転換はマゼンタで♪