フラストレーションの解放

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…






私は大雨の日に あえて



雨の自然音をイヤホンで聴いたりしてます。







f:id:SHINOBUmam:20210812121144j:plain






バカなんじゃないの?って言われると思うけど



バカなんですよ(笑)






しかし、3D→4D→5Dへ と 進化していってるけどね。







私が30代前半の時 、



バイト仲間だった東北大の学生に



何の勉強してるか尋ねたところ

(当時は3Dだった)



4D技術とか 言ってたような気がするよ。




色々話してくれたけど

(先の話すぎて)


私には 何のこっちゃ 全く解らなかった。





でも 今になると、なるほど~って感じで



バーチャルリアリティの世界の必要性がよく解ります。






f:id:SHINOBUmam:20210812122710p:plain






VRゴーグル まじで欲しいもん。






f:id:SHINOBUmam:20210812123005j:plain








気分転換はマゼンタで♪


f:id:SHINOBUmam:20210812134705j:plain