どうやったら目立つか?

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





私は 横断歩道は ゆっくり歩くようになったぞ。






f:id:SHINOBUmam:20210803151911j:plain






以前は 信号点滅してる時にでも



ギリギリ走ったりしてたのだが



いくら 急いでいても 駆け込みはぜずに



次を待つようになった。







そんな事はどうでもいいのだけど



やはり マゼンタの場所は解りづらいらしい。




どうやったら目立つんだろう?



今日も、 お金をかけないで



どうやったら目立つか 試行錯誤していました。






f:id:SHINOBUmam:20210803152333j:plain






建物の中が暗いんだよ-。



2Fに上がっても 奥まで見えづらいのだ。



だからベースは白の方がいいかと。






f:id:SHINOBUmam:20210803153339j:plain






どうかな?



あえて加工無しの写真を載せてみたよ。






f:id:SHINOBUmam:20210803153439j:plain






100均のプラ板2枚で仕上げてみた。



とりあえず しばらくはこれでやってみよう。









気分転換はマゼンタで♪