がんばれ! 富士薬品

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





昨日 夕方に 知らない番号から


私のプライベート携帯の方に電話があったよ。


以前、詐欺にあいそうになったから


知らない番号は気をつけてるのです。





f:id:SHINOBUmam:20210615144534j:plain





昨日は 忘れて 電話出ちゃったよ。


そしたら 富士薬品だった。



何か、毎回 担当者が変わって


番号が定着しないから


お互い 連絡が取りづらいの。

(毎回、ドキドキしてしまうじゃないか)

↑別の意味で




前の担当者にも その話したんだけどね-。

(そこら辺 何とかして欲しい)




今日 お伺いしたい!って言うから


仕事終わって 家着いてから


夜に対応しました。





f:id:SHINOBUmam:20210615145558j:plain





でもね、富士薬品、 薬 すごーく良いのよ。



市販で売ってるのと


置き配の薬とでは 成分が違うらしい。



昨日の人も 「頑張ります」って言ってました。









f:id:SHINOBUmam:20210615150548j:plain


気分転換はマゼンタで♪