励まし続けて約10年

マゼンタより

 

野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい

 

 

 

昨日は富士薬品が来るというので

 

早く帰ったよ。

 

 

富士薬品の置き薬は10年くらい続けてます。

 

風邪薬が市販のものと違って

 

バツグンに良いから。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211117140323p:image

 

 

 

前にも言ったと思うけど

 

 

毎回 担当者が変わるから

 

 

その度に電話番号も変わるので

 

 

違う意味でドキドキするのだ。

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211117140259j:image

 

 

 

担当者に毎回それを話すんだけど

 

 

いつも「すみません…」って黙ってしまうので

 

 

「大変だと思うけど頑張れ」と言ってしまうよ。

 

 

昨日の人は

 

「2〜3年は頑張りたいと思います」と、言うので

 

 

「もうちょっと頑張れよ」と

 

ついつい言ってしまったよ。

 

 

余計なお世話なんだけどね。

 

 

本当すみません。

 

 

 

 

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211117141201j:image

 

↑昨日の帰りにふと空を見上げたら見つけたよ

 

 

 

 

 

気分転換はマゼンタで♪