オルゴール聴いてます

 

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

昨日は久しぶりにたっぷり寝たよー。

 

f:id:SHINOBUmam:20211001121717j:image

 

なんていうのかな?

 

頭の重さが軽くなったような睡眠…?

 

 

最近思ってるのは

 

日中、頭の中に沢山考える事が出てくるので

 

寝る時くらいは何も考えたくないなって事です。

 

(そう思うようにして布団に入ってる)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211001122229j:image

 

昨日は 途中になっていたドラマを1話観て

 

良かったよー。

 

 

後は、昨日のお客様(社長さん)が

 

ふわっと言ってた事だけど

 

私は沢山、人に指導してきたけど

 

独立出来た人はその中の1人くらいだって。

 

 

その後 継続出来るかどうかは

 

その経営者の人としての魅力みたいなもの

 

じゃないのかなだって。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211001123225j:image

 

 

今はオルゴール聴いてるよ。

 

 

気分転換はマゼンタで♪