頭を空っぽにして歩く

マゼンタより

 

〜野に咲く花のように

 

生きていけたら素晴らしい〜

 

 

昨日の休憩中の散歩をしている時

 

ぼーっと景色を眺めていたら

 

なんか違う? と、変化に気づいたよ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211016093813j:image

 

9/9のブログに載せた

 

古い民家が 取り壊されていたのだった。

 

 

確か この辺りで写真撮ったなぁって。

 

 

頭を空っぽにして歩いていると

 

不思議と周りの景色に目がいくようになるんだ。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211016094407j:image

 

 

お金をかけて遠くに旅行しなくても

 

いつも歩いている場所の

 

ちょっとした変化が面白く感じるよ。

 

 

もし 嫌な事が頭から離れないなら

 

誰かが喋ってるラジオを聴いたり

 

音楽を聴いたりしながら

 

嫌な事から 意識を外して歩くと良い。

(…と、教わった)

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211016094923j:image

 

 

だから帰り道も 私は楽しく帰れます。

 

 

f:id:SHINOBUmam:20211016095047j:image

 

 

ほら バックトゥーザ・フューチャーに

 

出てきそうな景色でしょ。

 

 

 

気分転換はマゼンタで