実年齢と気持ち年齢は違うぞ!

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





昨日、遠回りして 違う道を歩いて帰ってみたよ。





f:id:SHINOBUmam:20210707105257j:plain






もっと 遠回りして行こうと思ったけど


雨が降りそうだから


洗濯物が気になってしまって。


(そこんとこ まだ、気持ち 大人 なのだ)





f:id:SHINOBUmam:20210707105909j:plain






殆んどが、仕事帰りで


ただ黙々と歩いている大人ばかりの中で、



私と同じように 交差点で空を眺め


写真を撮っている学生を見かけたよ。







私が30代前半の ある時期


色々 考え事が多すぎて


頭の中が70代のおばあちゃんみたいになってしまったんだ。






f:id:SHINOBUmam:20210707111536j:plain






身体も あちこち痛くなったし(笑)




その時に比べたら、今はどうだ!?


周りの景色を眺めながら 帰宅出来る心の余裕。





昨日も みんなと話したけど


これって、未来への希望があるからじゃないかしら?





f:id:SHINOBUmam:20210707112516j:plain






70代の頭だった頃の私は


きっと 希望を持てなかった時期だったんだ。










f:id:SHINOBUmam:20210707112907j:plain

気分転換はマゼンタで♪