すれ違いもしない

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…






私は18歳で 仙台で独り暮らしを始めたので



仙台の街は 庭くらいの感じなんだ。



しかも、わりと誰とでも仲良くなれたので



すぐ友達になって 飲み歩いたり



遊びに行ったりしてたよ。






20代の頃は



友達が若くして古着屋のオーナーだったから



そこによく行ってた。


(彼はアメリカまで服を買い付けに行ってたのだ)






f:id:SHINOBUmam:20210805142414j:plain







DJもやってたんで お店にはDJブースがあったよ。





だから その頃の友達は



洋服屋さんとか飲食店の店長やモデル仲間が多かったな-。



仙台のアーケード歩けば必ず誰かと会ったもんだよ。


(すぐ「シノブ~」って声掛けられた)






f:id:SHINOBUmam:20210805142557j:plain






友達っていうのかな?



深い友達では無くて



友達の友達は友達みたいな薄いもんだったけど。




私は ほぼ毎日アーケードを歩いているけど



あの頃の仲間は すれ違いもしないよ。

(私が気づかないだけだろうか?)



後、昔のバイト仲間も見かけなくなった。

(私に難癖つけてきたヤツも)





f:id:SHINOBUmam:20210805143119j:plain






みんな どうしてるのかなぁ…。







気分転換はマゼンタで♪