そういえばJune Brideだね♪

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





今日も 定禅寺通りでは


結婚式の記念撮影をやってたよ。





f:id:SHINOBUmam:20210621133841j:plain





晴れて良かったね。


結婚式続くな-と 思ったら、6月だもんね。


花嫁さん綺麗だなぁ。




今日は 薔薇の電気が壊れてきていたので


以前買ったヤツにチェンジした。




f:id:SHINOBUmam:20210621134307j:plain





こっちの方が目立つし(笑)





f:id:SHINOBUmam:20210621134358j:plain





庭の薔薇も 小休止中だから


家から 造花を持って来たよ。




また、歩いてて 気づいたら


造花がバックから消えていて


来た道を戻ってみたら


路上に落ちていたよ。(気づいて良かった)





f:id:SHINOBUmam:20210621134930j:plain




↑遠くからでも 目立つかな?




昨日の参鶏湯効果出たか!


今日は お肌の調子が良い感じかします。








f:id:SHINOBUmam:20210621135713p:plain


気分転換はマゼンタで♪