マスミン誕生会

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





キミ達はマスミンを覚えてるかな?



そう。


私の似顔絵を描いてくれた画伯

(しかも 似顔絵描くの そんなに

時間が かからないらしい)




の、誕生会を7/6(火曜日)にやりまーす♪




f:id:SHINOBUmam:20210621171519j:plain




この日は ランチをお休みして


12:00~3時間くらいでやろうと思います。


1人¥3000です。


料理はマスミンの好きな物ばかりをセレクトして


最低でも5品は作る予定だよ。


詳しく決まったら またブログに載せますね。



飲み物はコーヒーと紅茶と


マスミンをイメージした


ノンアルコールカクテルを付ける予定です。







しかし 本当にインパクトある絵を描くよね!




f:id:SHINOBUmam:20210621172033j:plain




マスミンに直接会ってみたい人


この機会に 是非 参加してみて♪



7/1までに お店の番号080-5181-5350に


電話かメール お願い致します。










f:id:SHINOBUmam:20210621173056j:plain


気分転換はマゼンタで♪