自分にかける時間

マゼンタより

この胸のトキメキをあなたに…





自分の身だしなみにかける時間って


みんな それぞれ違うと思うけど


最低限の身だしなみは心がけています。

(私はメイクは2分くらいで終わる)




娘達はすごーく長い。


でも、私も そのくらいの歳の時は


何回も鏡見たりしてたもんだ。





f:id:SHINOBUmam:20210611145850p:plain





歳とっても、 どんなに忙しくても


とりあえず身だしなみは


キチンとしたいって思ってるよ。





f:id:SHINOBUmam:20210611153621j:plain



↑今日は遅めの食事だった








f:id:SHINOBUmam:20210611153804j:plain





今、ちょっと抜け出して勾当台公園来てました。





f:id:SHINOBUmam:20210611153944j:plain





ただの公園散歩も 、ボサボサと


ちょっとは小綺麗にしているのとでは


気分が違う気がするよ。





f:id:SHINOBUmam:20210611154443j:plain





アイスもちょっと上品に感じたりして(笑)





f:id:SHINOBUmam:20210611154723j:plain










気分転換はマゼンタで♪


f:id:SHINOBUmam:20210612080820j:plain