ますみん画伯

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







今日は 日中 天気が良かったから


歩いて出勤しました♪







f:id:SHINOBUmam:20210308190810j:plain







いつもの交差点の あれ↑は


宿り木っていうらしい。

(友達が教えてくれたよ)


少し大きくなってない?






そして、今日は 「ますみん」がやって来たよ。







f:id:SHINOBUmam:20210308191228j:plain







いつぶりだろうね~。


おそらく5年ぶりくらいかなぁ。


久しく会ってなかった。







f:id:SHINOBUmam:20210308191441j:plain








もう 久しぶりすぎて


お互い自分の事話したくて


話が あちこちいって、 めちゃくちゃだったよ。

(話が飛ぶ所が お互い似てる)







f:id:SHINOBUmam:20210308191632j:plain






オムライスとクッキーを

注文して下さいました。



ますみんは どっちかっていうと


女親分なんだ。


器のデカさは 半端ないよ!


そして めちゃくちゃノリが良い。



お花見誘ったら来るって。






f:id:SHINOBUmam:20210308193357p:plain


気分転換はマゼンタで♪