みかん効果出てるぞ

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







みかんを食べ続け

(多分まだ1ヶ月経ってないと思う)


朝の しばしのリラックスタイムを


心がけていますが






f:id:SHINOBUmam:20210315153323j:plain







調子がいいぞ!


私には 「みかん 」が合っていたんだね。

(人それぞれ違うらしい)






f:id:SHINOBUmam:20210315153357j:plain






ちょっと前まで結構な量の


ファイバー飲んでたよ。







f:id:SHINOBUmam:20210315153611j:plain







みかんを食べる事によって


ファイバー代が かなり減った。





後は いつも慌ただしく動いてしまう私にとっては


みかんタイムを持つことで


座って 一呼吸おける時間が出来たのが


良かったのかも知れないよね。







f:id:SHINOBUmam:20210315154140j:plain







腸の調子が良いと仕事がはかどるんだ。


だから、私は気をつけてる。


体調管理は侮れないよ。


自分の行動を促進してくれる


➕効果の出る物には


私は、多少のお金は惜しまないよ。

(出来る範囲だけど)


だって 何倍にもなって返ってくるんだもん。








f:id:SHINOBUmam:20210315155540j:plain







ほら、効果が出てるじゃないか!


因みに この苺のケーキは¥780です(要予約)






f:id:SHINOBUmam:20210315154524j:plain


気分転換はマゼンタで♪