続・やりたいからやる

マゼンタより

限りない喜びをあなたに…







休んでいるより


今日は作りたい気分なので作ってました。








f:id:SHINOBUmam:20210321163208j:plain








バランス良く生活したいんだけどね。


今日は そんな気分だから仕方ないや。








f:id:SHINOBUmam:20210321163456j:plain








人参のケーキは娘の大好物だから作りました。


食べ物は元気を与えてくれるよ。




そして 私は

なるべく身体に優しい物を作りたい。








f:id:SHINOBUmam:20210321163605j:plain









私は人の為に作るのが好きです。


その人が美味しく食べてくれて


なおかつ 胸焼けしなかった!とか


悪酔いしなかった!とか


ホッとする味だった!とか


思ってもらえるお店を目指しているよ。







f:id:SHINOBUmam:20210321163725j:plain








ここに来ると、自然と体調が良くなるような


お店を目指してるよ。



味付けだけじゃなくて会話や雰囲気も含めて。







f:id:SHINOBUmam:20210321164936p:plain







明日は自分時間作ってみようと思います。









f:id:SHINOBUmam:20210321165112j:plain


気分転換はマゼンタで♪